日誌

11月29日
11月28日
11月27日
11月26日

皇紀弐千六百六拾五年 霜月

11月30日 / 行事

本日は秋篠宮殿下の御誕生日を祝うシンポジウムに参加したため、特にお伝えすることはございません。

11月29日 / 反撃

前日取り上げた麻生外務大臣に早速朝鮮から反撃が・・・・
朝日新聞の記事
なかなかやることが露骨じゃないか。

11月28日 / 長電話に注意

携帯電話代で一家路頭に 韓国の男子高生、290万円
【ソウル28日共同】韓国の男子高校生(17)が、インターネットで知り合った中国留学中の女子大生(21)と携帯で国際電話に熱中、2カ月間で2500万ウォン(約290万円)の代金を請求され、高校生一家が路頭に迷う事態に陥っている。(共同通信)


ドラえもんからコメントがあるそうです。(注:ドラえもんは右翼です。→証拠


さて、日本の明日にとって欠かせない人材である西村眞吾先生が逮捕され、議員辞職が避けられそうにありません。
そんな中、麻生太郎先生が頼もしい発言。


麻生外相、「韓・中だけが神社参拝を批判…気にしなくていい」
日本の麻生太郎外相が小泉純一郎首相の靖国神社参拝と関連して、「靖国の話をする国は、世界で韓国と中国だけだ」とし、「気にしなくていい」といった卑劣な発言をした。
麻生外相は26日、金沢市内で開かれたある講演でこのように述べ、「(靖国問題によって)日本が孤立しているとか、好かれていないとか、どうでもいいことは気にしなくていい」と主張した。(東亜日報:朝鮮の新聞社)


ポスト総理なのに最近過激。これに反して安倍晋三はおとなしい。本気で総理を狙っているのか。

11月27日 / 鳥肌&唯一神

金曜日、鳥肌実の時局講演会に行ってきました。
  土曜日、唯一神の講演会に行ってきました。詳しくは こちら。

11月26日 / 初日

取り敢えずホームページを開設しました。今後、昨今の東アジア情勢に対す る見識を深めたいと思います。
  「皇室のすべて」という本を購入しました。皇室に興味のある方はぜひご一読ください。

皇紀弐千六百六拾五年
 師走
 霜月
inserted by FC2 system