日誌

12月5日
12月4日
12月3日
12月2日
12月1日

皇紀弐千六百六拾五年 師走

12月12日 / 麻雀

日経より。やっぱり露西亜には卑屈だのう。

12月11日 / 風邪はしんどい

産経より。中止でもキャンセルでもない?じゃあ約束を守りなさい。
「中国、韓国は成熟した国家ではない」という安倍幹事長の言葉が思い出される。

12月9,10日 / 風邪でダウンしてたので

特になしです。

12月8日 / 本日は

大東亜戦争開戦記念日、すなわち真珠湾の日です。

12月7日 / 大陸からはろくなものがやってこない

寒波も含めて。
朝鮮日報より。
「極めて似ている」=「朝鮮が発祥」というわけか。 さすが偽装国家。耐震構造偽装の発祥も半島にちがいない。
おまけ。いくら寒いからってやりすぎやろ。

12月6日 / 建築偽造

現在話題の偽造もこいつらの仕業か。

そして週刊新潮

12月5日 / NHK

僕がNHKを快く思わない理由をドラえもんが 解説してくれています。

12月4日 / 実家に帰ったので

特にありません。

12月3日 / 半島の教科書

南朝鮮の教科書

北朝鮮教科書

結論:こいつらなら統一できそうだ。

12月2日 / 汚染が・・・

汚染。黄砂、エチゼンクラゲも中国発やし。
こんな感じになると安心して暮らせるのに。

12月1日 / 国旗も

はてなダイアリーはウィキペディアと違って編集合戦とかないのだろう。もしあったとしたらこのような記事は反撃されるにきまってる。まあ日本による併合の前は荒地同然だったから日の丸をベースにするしかないわな。キムチを国旗にするのもアリだと思うけど。

皇紀弐千六百六拾五年
 師走
 霜月
inserted by FC2 system